Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

マジで誰にも教えたくない「午前10時午後3時」

スポンサーリンク

誰にも教えたくないという見出しは嫌いなのだが、これは本当に教えたくない。

というのも、店がこじんまりしていて混んでいたら困るからである。

どうしても土日に出歩くので、コーヒーショップやカフェがいっぱいで疲れ果てる時にこのお店の出番。

スタバに大行列しているのを横目にこのお店に一直線。 モスがあるとこの2階で覚えやすいが、人に教えてもらうまで店の存在知らず!!!

こんなとこに本当の意味での隠れ家的カフェが!!! 私が連れて行った人が言うに「店の名前が営業時間かと思う」とのこと。ちょっと笑った。

混んでたら困るというもののいつもお客さんいます!おじさんおばさんももちろんいるけど大抵若い女性がいる!!!私のように友人に教えてもらってたりするんだろうか・・・?笑

静かに小学校の校庭を眺めながら話せるもんなあここ!

とにかくメニューが豊富で、しかも説明もぎっちり書いてあって迷う。私メニュー細かく説明ある方が好き。

そしてこのお店の素敵ポイントはとってもリーズナブルなこと!!! ゆめタウンやパルコの中でお茶すると1人800円はくだらないけどここは500円あればお茶もケーキもいけるから!!!

あんまり紅茶詳しくないので軽いコメントしかできなくてすみません。 でもめっちゃこだわり感じるよ!

f:id:xxslothxx:20180124002003j:plain

写真はスコーンである。スコーン好きがうなるらしい。自分が思ってるスコーンと違う!本格的なやつだ。美味しい!手作りジャムが美味しい。

また行ったら写真載せます

初来店:2017年9月

広島県広島市中区中町6-30 広テレプラザ 2F 営業時間:10:00〜21:30 土曜14:00〜21:30 定休日:水曜日

http://tearoom1003.fan.coocan.jp/

https://www.facebook.com/tearoom1003

http://tearoom1003.cocolog-nifty.com/