Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

43(キャラントトロワ)

スポンサーリンク

44(キャラントキャトル)やchanomaの同系列カフェ

駅前通りにあって、いつも混んでるのよね リバーサイドでね なんかおしゃれでね 気になってたんですよ。

街中にこの系統の店がめっちゃあるんですけどね 結構、行ってますねわたし。

予約ができないので早めに行きました。といっても遅刻したので私がついた頃はもう人がいっぱい。広島駅から歩いてこれる距離。

中は広め。木の床木の机でおしゃんてぃー サッシ付近は冷えるとのこと。

中はフレックスホテルとくっついていました。なので外国人のお客さん、家族連れがわりと多かったです。

メニュー撮影しませんでしたがおかずいろいろついてるプレートランチが1500円くらい

だいたいみんな、グラタンランチかパスタランチでした。両方税別1000円

グラタンは食べた気がしないと思い、パスタにしましたが雪の降る日でしたのでグラタンがよかったかも。正直このパスタの味は普通。

というのも、サラダ、パン、飲み物を取りに行くタイプのランチでしたね

面倒なので好みではありませんが小さいパンがいろいろ食べれるのでそこは嬉しい。乾燥してしまうのは仕方ないかな。

飲み物は茶葉が充実。ルイボスティーありました。ピッチャーやコーヒーメーカーがおいてあるこの手のドリンクバー、結構多いですね。

パンガレットがここの定番スイーツのようですが、食べませんでした。隣のテーブルのファミリーはこのパンガレットでかなり盛り上がってました(インスタ映えするかわいい見た目でしたね)

初来店 2018/2/13 昼 二人

広島県広島市中区上幟町7-1 ホテルフレックス 1F
7:00~21:00
モーニング(07:00〜10:00)
ランチ (11:30〜15:00)
ディナー (17:00〜21:00)
tel:082-511-7370
http://commercial-art.net/shop/43_hiroshima

分煙、駐車場なし