Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

ソレイユの新しいフードコードのカレー

スポンサーリンク

増設したソレイユ

ソレイユで飯でも食って帰るかと寄った。 ソレイユは学生の頃はことあるごとに来ていたが、社会人になってからは引っ越したのもありたまにしか来ないように。

前来たときも、知らない店がいっぱいあってわけわかんない造りになってる!と驚いた。広すぎてわけがわからん。

大人のフードコート

レストラン街は変わらないが、一階に新しいフードコートが。 ここのいきなりステーキは座れるというメリットが!でも時間が遅めだったので、うーんどこにしよう…?という具合だった。

野菜推しのカレー

スキレット系の鉄鍋で焼かれたカレー。おいしそう。

見た目がなかなか良い。

990円 カレーに1000円か〜でもこの野菜の量は凄い。野菜だらけ。肉はほぼない。

味は三種類から選べるが、中辛に。ただこの中辛結構辛くて、甘口にしたら良かったかしら。

BBQカレーという豚のブロック肉が乗ってるカレーのほうがやわらかくて甘くて良かったなー

野菜カレー以外はルーが選べませんでした。 焼くからか、サーブは待ちました。

ハヤシライスも気になる。

初来店 2018/2/18 夜 二人

野菜を食べるカレー camp express
イオンモール広島府中 1F
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
TEL:082-236-7471
10:00-22:00/LO 21:30
NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ
イオンモール広島府中公式ホームページ :: 野菜を食べるカレー camp express