Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

みや寺

スポンサーリンク

ちょっと前にできた油そば専門店 千田町から歩いていける。 店内は、前何かの店だったのか謎のスペースがあるが店内カウンターのみ。店員は若い男性二人

温玉のせ油そば750円 食券だが、大盛り(無料)は口頭で伝える 食べ方はカウンター目の前に貼ってあり、よく混ぜろとのこと。酢とラー油を自分で回し入れる。

初来店 6/22 夜 3人

二回目 7月4日(水) つけめん 味玉付き 大盛り もちろん熱盛り 大盛り無料でつい大盛りに。 最後はもちろんスープ割りよ。

ここの大盛りは一般的な店より少なめかも。 つけ麺めっちゃうまいです。 ドロっとしてる系 ほかのお客さんはみんな油そばだったけどね

3回目の時は平日夜なのにだいぶ繁盛してました チャーシュー丼が安くてうまいので次は大盛りにせずそれ食べよ

未だ大手町店のみなので祇園もいきたいなー

8月3日(金) 夜 四人 いつも人のがうまそうなので自分も頼みました 180円

今日はみや寺の油そばときめてたのだ 半熟たまご付き750円

閉店間際にかけこみでした(ごめんなさい) 21:45ラストオーダー