Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

笑壺

スポンサーリンク

「えつぼ」と読むらしい。


キャラントセットだっけなんだっけ 43?に行こうとして途中でこの店が気になってしまい入った。

店内はカウンターに常連さんぽい人と、奥に宴会の人たち。(手前は座敷がありましたが半分外なので寒いので中へ)
カウンターの椅子がステンレス?スチール?つるつるで滑る!笑
店内ワンピースのグッズがいっぱい並んでた。

お茶が無料でした。お酒がでるお店で無料は珍しいですなあ。温めてもらえました。ソフトドリンクも安かったですが。お好み焼きも良心的価格。小さいのにトッピングしたら1000円みたいなお店多いからね。

850円

お好み焼きは普通のを頼まずに変わり種を頼んでみた。トマトとバジルのお好み焼きと、牛すじ。
「広島ってお好み焼きのマヨネーズ有料だよね!!」と言われてしまいましたがこのお店は無料ですよ。マヨネーズかけるのは邪道!っていう人が多いからほどほどに♡私はマヨラーですが半分だけかけます。


あと焼きアボカドも。お好み焼き以外のメニューも豊富でした。鉄板焼きいろいろとお酒飲みたかったけど車だったので断念。

この界隈全然うろついたことないけど小さい店がいろいろあって気になったわぁ

お好み焼きは「肉玉そば」大正義なのですがここでは変わり種を食べたのでお好み焼き屋さんとしての評価はできません。値段がそんなに高くないのでそれだけで自分の中でのポイントはつきますが。
よくおいしいお店を聞かれますが、有名どころよりボロい店でオバちゃんが焼いてるとこがおいしいって相場が決まってるんだよ!
でも「有名なとこなんてぜんぜんおいしくないよ」といってくるおじさんも信用なりません。

ちなみにこのお店は髪の赤いお姉さん(店主?)が焼いてました。 あと府中焼きもメニューにあって気になりました。

来店日:2015/1/8 夜 二人

広島県中区橋本町8-17 松屋ビル 1F
営業時間:?
定休日:?