Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

500円ランチ。彩菜館

スポンサーリンク

500円ランチという素敵な名目に釣られて鷹野橋へ。

最悪周月でもいこうと思っていたが、焼肉、たこ焼き屋、インドカレーのガネーシュ、モーニング発祥の店ぶらじる、焼肉屋、韓国料理屋などまだまだ鷹野橋商店街も元気だなあ。丼丸もあるしな。曲がった先に「白タコライス」のお店もあり気になったねー。こんどいってみよ。そんな感じでランチどこにするか迷ったよね。
昔に比べてライブハウス、パチンコ、映画館がなくなったけども、人はたくさんいました。

鷹野橋商店街のはしっこのほう
なんと選べるではないか!しかも味噌汁もコーヒーもついてる??!

ごはんみそしるはセルフ。
おかずもついてる!

店内は古いお店って感じだけど広いし、すいててゆっくりできたわ。テレビが一台。

コロッケにしました。揚げたて。
お米はやわらかめかな?味噌汁はわかめ入り。

コーヒーどうぞと皆に声かけてた。ありがたくいただきます。町の中心部の人ごみを忘れてゆっくり。異空間〜
ここは夫婦でされてるのかな?夜のもつ鍋も気になる。

しかも税込500円でマジのワンコインじゃ〜 なかなかいいね。
揚げ物しかないし特別うまいとかじゃなく普通だけど税込500円で提供ってなかなかできないですよ。ゆっくりできるし。

初来店:2018/5/12 昼・二人

彩菜館
中区大手町5丁目10−4
定休日?
11:00〜14:00
17:30〜23:00