Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

炭火焼肉 七厘家

スポンサーリンク

大洲の探索続き。スーパーはないが飲食店はわりとある。野球が始まったらこの辺人多いだろうな・・・

 

焼肉屋がひしめき合っているが、ここは駐車場が広いのもありいつも車がいっぱい!

 

ランチなら恐れることもないだろうと行ってみた。

中は2時前でも人多かったです。

店内天井めっちゃ高い。

 

3種類あって、1200円のものにしました。もう一個のコーネがあるやつもいいなあ。

出てくるのはランチなのに遅かった。謎。

 

 

f:id:xxslothxx:20180204174556j:image

 

サラダとスープとキムチがつきます。キムチもう少し食べたいけど、おかわりできるのはごはんとスープのみ。ごはんはどんぶりめし!多い!笑

 

f:id:xxslothxx:20180204174603j:image

 タン、カルビ、ハラミ、鶏

1200円税別

ごはん、スープおかわり自由

 

肉の量は満足な量。ご飯は多いけど食べたぞ。

味噌ダレがおいしかったー。あれでごはんいける。

食べ放題はおいしくないし、食べなきゃというプレッシャーで楽しめない

でも普通の焼肉だと高くついちゃう。

焼肉屋のランチはあまり行ったことがなかったけど、そういうのがない。いいね。昼で元気だし 笑

 

 初来店 2018/2/4 昼 二人

 

---

 

2018/3/25 二度目の来店 今度は夜

 

飲み放題90分1058円とリーズナブル。ソフトドリンク飲み放題は410円!

 

8時過ぎていたが店内は九割席が埋まっている感じ。

f:id:xxslothxx:20180325210911j:image

期間限定ハラミステーキ1400円くらい

やわらかかったーうまかったー

 

メインは石焼きチーズビビンバ 780円+税

サラダと 二人前のセット頼んで満腹。いろんな種類のを少しずつ食べると不思議と満足感ある。

 

期間限定の石焼き牛タンカレーもきになったー

冷麺もたべたい。

 

ここ、何食べてもおいしい。

 

 

広島県広島市南区大州5-5-24

Tel:082-508-0730

営業時間:11:00~15:00
                    17:00~23:00