Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

二郎インスパイア!ラーメンもりかわ

スポンサーリンク

 大洲にあるラーメン屋さん 

駐車場もあり店内は広い。

 

 豊富なメニュー

f:id:xxslothxx:20180203210033j:image 

だしの種類と塩と醤油が選べてバリエーションが多い!メニューが少ないお店の方が好きだが、これはおいしそうなのが色々あるな・・・・壁には焼きラーメンとチーズご飯の文字が…おいしそうすぎる。

 限定メニューがあるのでこまめに来たい。来月の限定メニューも記載してある。

 

 

東京のラーメン二郎をインスパイアしたというその名もインスパイアを注文

 

 

f:id:xxslothxx:20180203210023j:image

インスパイア 850円

野菜増し50円(奥の美しい盛りは野菜まし)

脂なども増し増しできて全部のせは1050円

 

 

レビューにあっさりとあったが、たしかにあっさり。こってりなのにあっさり

太麺おいしい

チャーシューもいい。ニンニクごろごろ。たまらん

 

ほかのお客さんはたちうおとか盛りそば塩とかいろいろ頼んでた。私もいろんなの食べたい。また行こう。

 

初来店:2018/02/03 夜・二人

 

再訪問:2018/03/03 夜・二人

 

f:id:xxslothxx:20180304203723j:image

サンマ 醤油 850円。

なかなかおいしい。インスパイアの方が好きかも。これ味全部食べ尽くそうと思ったら相当時間かかるなー!

 

 

再訪問:2018/4/8 夜 二人

f:id:xxslothxx:20180408202659j:image

前回人のインスパイアがうまそうだったので。普通盛りでもおなかいっぱい。隣の席の替え騙してた玉してた(できるんだ)

彼氏はまぐろの塩食べてたけどこれめちゃうま!塩なのにこってり?つぎは盛りそばかな

 

 

広島県広島市南区大州4-11-30

Tel:082-287-6668

11:00~14:45 (L.O14:45) 
18:00~20:45(L.O20:45)

定休日:木曜

らーめんもりかわ - レストラン - 写真26件 | Facebook