Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

笠岡ラーメン きたぎ

スポンサーリンク

珍しいラーメンを、と思い寄ってみた。 前は何の店だったかなー? 奇麗でラーメン屋っぽくない雰囲気。よく見ると前のテナントのままなのか机は擦れてるし壁紙にはテープを剥がした後がたくさん。 システムは食券でメニューもシンプル。

ねぎとかしわ

脂は少ないので食べやすい。 しょうゆ味は甘め スープはいいけど麺がなんか…なんだろー? こういうもんだと思って食べたけど 先日行った来頼亭ともりかわがおいしくて霞むなあ。特に来頼亭はじわじわあれがまた食べたい気持ちが強くなってくる不思議。 食べログのレビューよかったけどわたしはいまいち。

初来店: 2018/3/11 二人 昼