Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

牛タンがおいしいと噂の暖厨でランチ

スポンサーリンク

牛タンランチがおいしいと聞きいざ袋町へ ダンチューって読むのよね? 夜はダイニングなんでしょーか。昼なのに暗めの照明 店内はオール若い女性。といっても店は細長く奥の方はよく見えませんでした。 厨房は料理人って感じの男性

牛タンつきよくばりランチ1150円

なかなかのボリューム。からあげうま。チキン南蛮もたべてみたいなあ 肝心の牛タンは二人とも「安い店でペラペラを食べ慣れてるから厚い牛タンはよくわからない」でした

ごはんおかわりできます。麦飯です。

この麦飯のおかげか、いつもはおやつ食べるのに二人とも夜まで空腹感なかった。千円でおさまらないから躊躇してたけど結果的にコスパよいのかもしれない。

初来店 2018/7/14