Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

24/7 coffee&loster

スポンサーリンク


カフェ激戦区宇品のFlex Gallery内にあるカフェ
できた頃は、本通りでビラ配りしてたなあ。
この倉庫街、いつのまにか繁盛してて土日はえらいことになっている。
無駄遣い危険スポットなのであまり近寄らない。

店が広すぎて店員呼ぶのが大変
女子が多い


ホットケーキおいしい。余裕あれば限定のがいい。

街にあるキャラントキャトルとかchanomaと同じ系列。チャノマ系と私は呼んでいる。結構好きでいろいろ行ってるが、店の雰囲気、デザートどれもいいですね。欠点はほんと女子だらけなくらい。24/7は宇品だからまだファミリーとかいますけどね。

海が観れるのでゆったり感あり。
chanomaみたいな席があるので、試してみたい方はこちらもおすすめ。食べにくいけど。


ご覧のように土日は混みまくっている。この日はオペレーションもやや混乱気味。注文やお会計なかなか来てくれない的な。私もコーヒーのミルクがついてなかったが黙ってブラックでいただいた。


ここは夜も開いてはいるが、夜に食べる食事はない。ホットケーキがおすすめというかメイン。季節限定のトッピングが魅力的。
お昼は宇品ランチなるものがある(チャノマ系の選べるやつ)

初来店:だいぶ前 平日夜
2回目:2015/5/10

広島県広島市南区宇品海岸3丁目12−38
TEL:082-250-0036
営業時間:11:00〜22:00  
24/7 coffee&roaster ujina|商業藝術