Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

Pasta Ceppo

スポンサーリンク



店の位置はカラオケやの横らへん。カラオケに行ったりすぐ近くのクレープ食べに行ったりするときに通って気になってたお店。おにぎり屋だった気がするけどいつの間にかパスタ屋になっていた。

中のお客さんは4組くらい。全員若い層。金曜の夜はどこもいっぱいいっぱい(居酒屋→うるさい)(カフェバー→飯が食いたいから違う)で、カジュアルな雰囲気でリーズナブルなお店はほっとする。

店内はカウンター席と、テーブル席がある。手前のちょっと隠れたテーブル席はお誕生日サプライズ的なのやってましたね。わたし店のサプライズ〜みたいなのに遭遇する確率高い気がする。「そういうお店によく行くからじゃないの」と言われた。確かに、焼き鳥屋や飲み屋にはいかない。飲み屋ではそういうのやってないもんな。

野球が見れる店は自分的にはありがたい


”夜でもランチ”に目がない私は当然「夜ランチ」を注文。
隣の女性二人組が食べていた温玉シーザーサラダ?おいしそうだった。あとはピザとかアクアパッツァとか色々ある感じ。

ドリンク
ローストビーフ
サラダとパン
パスタ
で1500円はなかなか・・・・!


ローストビーフおいしかったぁ。単品ももちろんあります。



パスタは少なめです。もちもちでした。全体的に味は濃いめかな。お酒があるんでそんなもんかと。

飲み物はジーマと、ノンアルコールビール以外は夜ランチで注文OKらしい。
私はワインがわからないのであまり見てないが、ワインがたくさんあったよ。
ビールはグラスでした。

隣の席とは近いけど、気にならないくらいBGMが大きめ。

ローストビーフとちょっとお酒飲みに来たい感じ。


初来店:2015年7月24日 夜


パスタ チェッポ
広島県 広島市中区 新天地 6-12 新天地MRビル 1F  
[火~土] 11:00~24:00(L.O.23:00)
[日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:00) 
月曜定休(祝日営業)