Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

LASORA

スポンサーリンク

宇品西のフタバやニトリがあるあのあたり、気づいたら焼肉屋と寿司屋が閉店していて半田屋だけになっていた。
その焼肉屋の跡地がいつのまにかオサレな外装になって別の店になっていた。

9/1オープンだったらしい。
店内は結構席数があるので週末でも大丈夫だろうと、夜行ってみた。


LASORA|太陽と大地のイタリアンベジ

自社農園に契約農家。へー。
野菜を食べれる店ってあんまりないから、結構期待。
外からの写真撮り忘れた。

週末だからか、子供が多かった。
カップルというよりは夫婦っぽい人の方が多い。
子連れのママ友会や女子会にぴったりなお店だと思う。

仕切りがあるのでいいかんじです。テーブルと座敷っぽい席と・・・・奥はわからん。

本日のパスタとオムライスは選べる
トマト、クリーム、和風みたいな、結構無難なかんじ

オープン限定のメニューがあるのでこれを頼んだ。
私オムライス、連れはステーキ。
飲み物がセットでないのが不満だが、別に頼んだ。


新聞っぽいメニュー

ランチ良さそう。土日もあるのかな?

サラダとスープ。選べるサラダって書いてあったけど何も選ばせてもらってない。パプリカと蒸し鶏のサラダ。さすがにこれは少ない。

 スープはごぼうとしめじが入っていておいしかったが、やたらと塩辛かった。煮しじれた?


頼んだトマトソースのオムライス。トマト、ナス、アスパラなどがのっていた。トマトソースは酸っぱめ


連れの頼んだステーキ。うまいといって食べていた。なかなかの厚み。

デザートはプリンにした。とろとろ系でなくしっかり系なので、好み。おいしかった。

デザートはショーケースからと、ミニパフェと、ソフトクリームと分かれていた。
これはショーケースデザートのひとつ。ややこしい。
取りに行くタイプは面倒。サラダバーとかもあまり好きじゃない私。

連れはミニパフェにしていたが、言わないと出てこなかった。

・・・
期待しすぎだったのか、なんかいまいちだった。
二人で5000円超えたので、ちょっと高いな〜と思った。
昼にもう一回来たいな。
メニューはかなり大量にあったように思う。



初来訪:2015年9月26日(土) 夜





広島県広島市南区宇品西 3-8-13
TEL:082-569-5670
[営業時間] 11:00-24:00 (年中無休)
Lunch Time・11:00-15:00
Cafe Time・14:00-17:00
Dinner Time・17:00-24:00

駐車場あり