Yummy In My Tummy

セルフ食べログ

cafe Smile

スポンサーリンク


イクメンなカフェ(ときどき育休がある)
昼も夜も行けるし食べ物が豊富なのでたいへんありがたいお店。

店内はカウンターとテーブル4席
カウンターは一段高いとこにあり、一人でも利用できる感じ。
カープの試合の日はテレビで流してる(重要)
野球がない時は映画が流れている。



土日でもランチがあってパスタor丼と、ドリンクとケーキがつく。980円

お酒やサイドメニューも豊富で夜は居酒屋的利用も。

お食事


ごはんもの


ロコモコ980円



左:海老マヨ丼 右:タコ丼(好き)


カリフォルニアロールも食べたなあ。ごはんものが豊富なのうれしい。

わたしのつれはいつもステーキ丼だが。


ピザはハーフも選べて、パスタもあります。

サイドメニュー


生ハム生春巻き
トルティーヤ


飲み物

カフェなのでお酒もソフトドリンクもコーヒーもたくさんあります。




おひとりでお店をされているので、混雑時は大変そう。



とここまで書いて、保存しておいたのだけど
先日行ったらメニューが変わってました。
私の好きだったタコ丼、エビマヨ丼、ステーキ丼が消えてカレーになってました。
まあ仕方なしとパスタを注文。生パスタもフェットチーネもめちゃウマでした。
ボリュームは多めかと。

あと前から気になってたチョコマシュマロピザをやっと食べました。ちょ〜うまかったです。ふた切れ500円





広島県広島市南区宇品海岸1-2-20
11:30~24:00(L.O.23:30)
TEL:082-557-8961
定休日:水曜
駐車場1台